<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

クリスマス大炎上中

いつもより多めに燃やしておりまーす♪

とか言いながら、いつの間にかクリスマスが終わってしまったわ。

相変わらず仕事がやばい。ついに腱鞘炎になった。
金曜日の終電は真空状態、電車の中にゲロ。鬱…。

まだ休日出勤が続きますが、「よいお年をー」という言葉を口にすることが増えてきて、
あぁ今年も終わるのね…としみじみしています。

とりあえず食えるようになってよかったな。
おつかれさまでした。

今年は歯ごたえのある年でした。
ポキンと心折れることなく乗り切れたことに感謝しましょ。


元日にはもう間に合わないけど、すごーーーく久しぶりに年賀状を書いてみようかなぁと思っています。
今年は新しい人にたくさんお会いしたので。

ゆっくり書きたいけど、睡眠欲に打ち勝って、時間を作れるかなぁ。


先日、デジタルハリネズミカメラを買いました。
トイカメラのフィルムが入手困難になってきた昨今、デジタル化はありがたい。
しかもこれ、ムービーが撮れちゃう優れもの。
お正月はこれで遊ぼう♪
[PR]
by ten-to-ten | 2009-12-26 00:40 | つれづれ

今日は水戸へ

天気にも恵まれ、佳き日になりそう。

しかし、ちょいと体調がすぐれません…
思い出したくない悪夢の一週間だった…
(もうすでに記憶がないけど)

美味しい納豆、買って帰ろう。
(スーパーで売ってるものがよいらしい)


※追記
仕事がのびて終電を逃しそうになったので、納豆を買う時間がなかったですわ。
その代わり、駅弁とビールを買うて美味しくいただきました。
もう出張のスタイルがおじさんですな(´―`)
[PR]
by ten-to-ten | 2009-12-19 12:40 | さつえい

社内パンデミック勃発

今日出社したらば、私の属している6人チームのうち2人が新型に感染し、
出社停止になっておりました。。
びっくりひゃっくり( ̄□ ̄;)

残された4人も完全に周りからエンガチョ扱いを受けてます。
たしかに、もういつ発症してもおかしくないか…あとは個々人の免疫力の問題。

こわいですね、インフルエンザ。
しかも、新型よりも季節性のほうが苦しいらしい。
小さいお子さんがいるご家庭は、本当に心配ですよね。

私もへたばってられない、日銭を稼ぐ身なので…
絶対に倒れないわよ!
[PR]
by ten-to-ten | 2009-12-14 23:59 | つれづれ

ちょいと郡山へ・・・

木曜日、急に2日後の郡山出張が決まりました。
ちょいと新幹線でひとっ走り、ふぐすまさ、行ってくら。
明日はけっこう寒いみたい。

平日のほうの仕事も、今週ちょっと繁忙期が若干一瞬うっすら落ち着いたんですが(←くどい)
来週からまた殺人的になるらしい。。。
正月もちゃんと休めるの、元日だけかもw

しかし、先のこと悩んでも仕方ない!なるようにしかならない。
目先のことだけ考えてこらえましょ。と、ひとまず現実逃・・・

最近、今度こそ限界を超えた!無理!!と感じることが多い。
きっと他の人から見たらちっちゃい山に違いないんだろうけど、
自分にとっては毎回、史上最標高の山が来て泣きそうになります。

しかし、普段のパフォーマンスが低いせいか、
火事場の馬鹿力がひょいひょいと出てしまう。
見たことない自分の力にびっくりし、ちょっとうれしいときがあります。
なんちうか、こういうヒリヒリ感がけっこう好きなのか?かくれM?

でも、何よりも人の「願う力」が物事を動かしていくんだなと
痛感しています。
私が「もうアカン!」となったときも、みんな助けてくれます。
ぎりぎりのところでみんなの願ったほうへ動いている。
世の中ってそうなんだなぁと、その地動・地熱を、
ゴゴゴゴゴと感じます。

そんな昨今、私は怒髪天に癒されています。
花の高校時代を、民謡とソウルフラワーユニオンで
地味に散らした過去を引きずったまま
くるりとか中田ヤスタカも一通り聴いたのに
好みが泥臭いところに戻ってきてしまいました。
これは昨年のライジング・・・たのしかったなぁ。。。
フンドシの男衆軍団がなつかしい!!

枯れそうな俺の花に たっぷりと(ビール)をやろうー
[PR]
by ten-to-ten | 2009-12-12 01:32 | つれづれ

youtube先生、最強 (google先生も)

明日、初めて違う会場で
本社のスーパーカメラマンさんと組んで編集してきます。。。
緊張します!
どうせまたいっぱいトラブルに見舞われるんだろうけど、
めげずにがんばろう。

今日はお休みだったのですが、もう明日のことが気になっちゃって
機材を受け取りに外に出た以外は、ほんと何も手につかなくて・・・

youtubeで参考になりそうな動画を探してたら、
(たぶん)うちの商品発見ww
うまいなぁ~~。







明日もがんばって成功させるぞー!! =3 =3
[PR]
by ten-to-ten | 2009-12-05 23:57 | youtube


オモチロおかしく どたばたと暮らしています。


by ten-to-ten

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
つれづれ
雑誌
youtube

映画
お芝居
催しもの
さつえい
コネタ
おみせ
ねこ
お散歩
のんだくれ
未分類

以前の記事

2011年 05月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月

フォロー中のブログ

ラピスラズリー  ~ウキ...
とべ!およげ! あひるちゃん
balmy**
Record of me...
東京アンダーザブリッヂ
そこへ直れ!手打ちにいたす!
Que será, se...
風の中で~

リンク

ブクログ

最新のトラックバック

朝ごはんの献立 -12の..
from balmy**

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧